☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
なんばぎん a.k.a とうもろこし
小梅母の友人でもアリ仕事仲間でもアル
痩せの大食い大魔人 Aikaさん
ぴかぴかお取り寄せとうもろこしぴかぴかのおすそわけを頂きましたわーい



生でもたべられるとゆうびっくり
超甘いと噂のペコちゃん
信州高原の朝採とうもろこしぴかぴか

仕事の合間にみんなでむきむき上向き



すっごいぎっしりぱつっぱつの粒てれちゃう
そしてこの色マジで
とうもろこしフリークの母は食べる前からテンションだだあがり上向き上向き

小梅もテンションだだあがりゆう★

小梅はだめよパー
消化悪そうやし危険
どうなんでしょう
とうもろこしって

調べてみなきゃPC

そしてまずは生で
生でたべれるのかって半信半疑

・・・・・・・・ぽりっ
うんめ〜〜〜!
  やっべ〜〜〜
!!
マジうまっすパー
激甘っすパー
歯ごたえがなんともいえずグッド
とうもろこしじゃないみたいで
そっこー完食 御馳走様おいしそう

電子レンジで3分チンするとさらに美味しいと書いてあったので
さっそく帰宅後チンぴかぴか


も〜色からしてヤバイおい
香りもヤバイおいしそう



食べてみると・・・
もっとヤバイ
なんぼでも食べれそう

匂いにつられ
母のを狙い・・
父のを狙い・・・
じじのを狙い・・・・
結局惨敗おあずけの小梅さんプッ

今度とうもろこしっぽいおやつ買って来てあげるから
今日は煮干クッキーで我慢なさいSTOP!

Aikaさんほんまにテンキューラブ
またちょーだいイヒヒ

いやしかし
ほんまに美味しかったんでうちでもお取り寄せしよっかなニコニコ

とうもろこし好きの方は是非おためしあれ目玉の親父
   矢印
ディナーしなのえちご屋ディナー
携帯0269-63-2771

ネットでも(楽天??)購入できるみたいです


フレンチブルドッグひろば
    矢印
とうもろこし好きのあなたはポチッとお願いします拍手





| Diary | 01:06 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< | 2/2P |