☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
帰省〜米子道・蒜山SA〜

家族3人アイスで体を冷やし結晶
中国道をひた走ること2時間ちょい車プシュープシュー
米子道に入り、山の中やし涼しいやろということでnext
蒜山SAで小梅の休憩タイムです駐車場山

蒜山SAは父も母もお気に入りで毎回行き帰りは寄りますハート大小

なんか天気悪くなってきた〜くもり
小梅にはちょうど良いのですが・・・

とりあえず芝生の上で遊ぼうか犬

小梅さん今のうちにおトイレ済ませましょうね〜マル秘


お気に召したようで何より拍手


偉そうやな・・・相変わらず・・・


いつもどこに行ってもこの調子プッ

おっと何か発見目玉の親父



やめてパーあせあせ
普通に恥ずかしい_| ̄|○

・・・と、そんなこんなをひたすら繰り返しきのこレッド



さてさてパー
ここから一気に実家のある島根県雲南市(ちょっと前まで郡でした)を目指しますGO!
あと2時間ちょいパンチ
1車線が多い米子道びっくり
空いてることを願いますがいつも必ず1台はのんび〜りさんの車がいるんです困惑
この日もおじーちゃんがほんわ〜〜か走ってましたたらーっ

余談ですがnextnextnext
蒜山で売ってる乳製品はマジで激ウママジで
いつもお土産に買って帰りますモグモグプレゼント
実家に帰ってくると言うと催促してくる奴も出てきます[:ふぅ〜ん:]
ヨーグルト・チーズケーキ・牛乳・プリン・・・全部ハズレ無しグッドハート大小
特にコレ↓

蒜山プリンプリン

ここにしか売ってないんかな!?
他では見たことないけどホントに激ウマ!ペコちゃん
父と母は激ハマリ中ですグッド
機会があれば皆さん是非ゆう★
凍った状態で売っているものを半溶けで食べるのが一番ですおいしそう

| おでかけ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
帰省〜出発〜
こんばんは★
小梅母ですパー

先日、いとこの結婚式に出席するため家族3人で帰省しましたくるりん車プシュー
向かうのはド田舎!島根!です

雨が心配だったんですがお天気にも恵まれて朝から晴天晴れ
クソ暑い!!!!!!!!ゆう★

って事でプシュー
お家を出発GO!
まずは近所のペットショップ『COOKIE』にて犬
小梅のアイスを購入アイス

今日のお味はひらめき
なんたらヨーグルトスムージー(あってるかな・・)ですアイス


必死です・・・
本当に食べ物への執着だけは誰に似たのか物凄い・・・

あっっっっっというまに間食おい


ってか 
小梅〜汚いで〜あせ


コレやコレッゆう★


ん!?じゃないわいかり
そのまま私の膝の上で寝に入るつもりちゃうやろな!?

ま、とりあえずふふっ。
小梅を拭き吹きキレイキレイしましてsoon

私たちは行きつけのペコちゃん
サーティーワンアイスクリームYES!
朝からアイスて・・・と思われるでしょうが
ホントにクソ暑かったんですガーンネコ

生クリーム大好き母は
ダブルサンデーハート大小
ダブルベリーなんたら と チップドチョコレートヤッタv
組合せの微妙さにはあまり触れないで下さいパー

子梅はさっき食べたやん・・・

見た目に反して目
超甘党父は(もっさい男ばっかりでガラス張りのパフェ屋さん・しかも梅田・・・に平気で入るつわものです)
トリプルでグッドぴかぴか
とりあえず濃厚なのと言われたのでnext
いろんな種類のチョコとチーズケーキの混ざったのと
キャラメルリボン と コーヒー系?のやつアイス
(いつも爽やかなサーティーワンのお兄さん・・・しょっちゅう行くのにいつも名前覚えれなくてゴメンなさい)


ってな感じで3人ともアイスで体を冷やし!?
中国道で島根へ向かいましたGO!GO!GO!soon


| おでかけ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< | 2/2P |