☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
ブー子いらっしゃい♪
先日、ブー子ファミリーが来てくださいました〜拍手



ブー子の事が大大大好きな小梅さんあ
歓迎のお出迎えでテンションが上がりすぎて上向き上向き上向き
ブー子たじたじでした汗



ブー子&小梅 女子同士なので内緒話に花を咲かせたりかわいい


走り回って、店の隅でまたまた密談していたり・・・


楽しく遊ばせて頂きました〜GO!るんるん

ミキ姉様ラブアヤコ姉様ラブブー子ちんラブ
また来てね〜目玉の親父ハート大小



ブー子お疲れのご様子でしたが懲りずに来てねったらーっYES!


| WORKS | 17:12 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
勤務日誌
小梅は朝一おてんき 大親友のリオンちゃんがママと来てくれてひたすらに大騒ぎからお仕事が始まりましたGO!

営業部長小梅
大親友であり、常連客(小梅の)のリオンちゃんとカメラぴかぴか


お洋服を脱ぎ散らかすほどの激しい接客を見せてくれた小梅さん

お2人目のお客様はnext
こちらもハート大小常連ハっちゃんハート大小

慣れ親しんだハッちゃん
小梅は接客も忘れ・・・


おいワッ!
それハッちゃんの荷物やんプシュー
しかもブル○リちゃうん!?
おかんはしらんでふふっ。
汚したら自分で弁償しーやゆう★


こんなんで許してもらう気だ・・・

ハッちゃんいつもありがとうたらーっハート大小


| WORKS | 20:05 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
腹腔鏡避妊手術
こんにちはおてんき

こちらもサボりにサボって1ヶ月以上・・・唖然

小梅の避妊手術無事に終わりました祝

フレブルひろばの掲示板で腹腔鏡手術なるものの存在を知り、しかも書き込みを見ると有名な病院が近い!!
早速、院長予約を取り、お話を伺い、安全性・確実性・回復の早さから腹腔鏡手術に決定拍手
ちょいとお高いのがつらかった下向き

親戚に不幸があり、葬儀の時間と小梅のお預け時間が近いというアクシデントを乗り越え小梅を病院に託しましたsoon

手術は2時ごろの予定
それまでに一通りの検査をして問題があれば電話が鳴る・・
検査に問題が無ければそのまま手術開始、手術中に問題が起これば電話が鳴る・・
何事も無ければ手術終了後、お迎え時間の連絡の電話が鳴る・・

とにかく鳴るな〜鳴るな〜と祈ること8時間喫煙
午後6時に電話が鳴り『無事終わりましたので9時頃にお迎えをお願いします』携帯ぴかぴか

良かった〜〜〜!!
小梅を飼い始めて約1年
こんなにドキドキしたの初めてでしたプシュー
こんな日に限って、不幸はあるわ〜仕事の予約は詰め詰めやわ〜
そんなもんっすねたらーっ

お迎えに行くと、当日にご報告したとおりnext
小梅いきなり猛ダッシュGO!GO!GO!
母はてっきり麻酔も覚めやらずのクテッとしたか弱い我が娘を抱き受け、よく頑張った!泣 ・・・と、労いの言葉をかけるつもりだったが危険
うちの子に限ってそんなのは取り越し苦労だったようであせあせ

ま、何にしろ元気が一番イヒヒYES!

手術跡はこんな感じでした〜

ちっせ
ビーチクって左右対称じゃないのね・・

包帯もガーゼも無しってとこに驚きましたが、
1週間後には無事に抜糸も終わり、
2週間後にはキズ跡もほとんど分らないくらいになってましたマジで

081002_0239~01.jpg

エリザベスを嫌がるかと思いきや・・・



全く気にせず、床に引っかかったり壁に引っかかったりしながらも
お気に入りのスティッチBEDで両手おっぴろげでご就寝です眠たい


心配してんねやんか_| ̄|○
病院でもさぞかし暴れたんでしょうね猫2

手術翌日も元気そのものぴかぴか
キッチンを荒らし、父に捕獲されておりました爆弾



と、いう訳で 腹腔鏡手術 良かったですグッド
院長せんせ やさしいですあ
   ↓
ルカ動物医療センター

フレンチブルドッグひろば
    矢印
クリックムード クリックムード

| Diary | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
遅れること1か月。。。ばーすでーりぽーと
さぼりにさぼって早1か月・・・
この上なく仕事が忙しく・・・(←通じない言い訳)
も〜しわけございませんごめん

その間も飽きずにコメントくださった方々ラブラブ
ほんとにありとぅーーーす上向きハート大小

小梅の誕生日から1か月が経ちました
今さらながらの
ばーすでーりぽーと拍手

小梅父母が神と崇めているブロガーロコモコさんを見習い手作りケーキに挑戦しようかとも思っていたのですが
普段からあまり(ほとんど)料理をしない母には無謀な挑戦でしかないとあせあせ
平野のワンコケーキ屋さんでケーキを調達チョキ



小梅の人お友達アッコのハワイ土産のムームーでドレスアップハイヒール
お誕生日会を開きました祝



さあ!
小梅さん!
一息にパー



いや、見てないで
消さないと食べれませんがなふふっ。

鼻水爆弾炸裂爆弾


せっかく1つ大人になったのに女らしさのかけらもございません失恋


ま、お気に召していただけたようなんでイイんですが・・・
元気な証拠ということでイヒヒあせあせ

それにしても〜
なんとも、ま〜落ち着きのない
せっかくのムームードレスがめくれ上がっててもおかまいなしニョロ

小梅 おケツ見えてんでマル秘



この日は母をそっちのけで父としこたまイチャつき[:ふぅ〜ん:]
ケーキを喰いたおしたらーっ
母のプリンまで狙い・・・(母が勝ちましたが)
良い誕生日を過ごしてくれた事と思いますモグモグ



小梅さんいかがでした!?







さっそく女捨てとるプシュー


フレンチブルドッグひろば
     矢印 
サボり癖のないブログ満載です拍手

| Diary | 01:05 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
祝☆1歳☆

星小梅
Happy Birthday
星

おめでと〜〜〜拍手

よく育ってくれましたラブ
母は嬉しいラブ



!
帰ってケーキ喰おディナーGO!


フレンチブルドッグひろば
     矢印
おめでとうポチッとお待ちしとりますイヒヒプレゼント


| Diary | 21:17 | comments(14) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
エリザベス小梅
080912_2130~01.jpg
ただいま12時間ぶりに小梅とご対面☆

出て来た途端に猛ダッシュ!
父母にとりあえず突進

……元気で何より♪
元気過ぎるくらい;


という事で
無事に手術が終わりました=^ェ^=

レントゲンも心電図も血液も異常なし!
一安心☆

| - | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
避妊手術
080912_0738~02_0001.jpg
小梅さん
今日は避妊手術の日です。

昨日の晩から絶食絶飲
緊張したり嫌がったりせーへんか心配やったけど………



いつも通り
父の横を陣取りギリギリまで寝てらっしゃいました〜

無理矢理起こして
さぁ出発!!

頑張れ小梅!!☆

| - | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
100% FrenchBulldog byPARK
先日、彼氏ゲンコツ君にお揃いでもらったPARKのオーダーリードラブ
かなり気に入って毎日のお散歩が楽しくってあ

しかも、そろそろ買い換えようかと思っていた時の
タイミングの良すぎる贈り物YES!YES!

ぴかぴかPINK×ゼブラぴかぴか


ゲンママのセンスの良さには脱帽ですマジでグッドハート大小

小梅は6ヶ月位の時からPARKでリードを作ってもらってます
PARKのリードはnext
★持ちやすい
★使いやすい
★サイズを合わせてくれる
★可愛い
★好きな柄を組み合わせてくれる
★オーダーなのに安い(これ1番)


最高です拍手

いっつも沢山の柄から選び出すのが大変で2〜3個あってもいいんちゃうん!?と思わされてしまいます汗

以前のリードは
ぴかぴかエナメル×スカル×ハートぴかぴか

にしおか○みこ仕様どくろ

これもお気に入りやって、散歩に行くと色んなトコで
『どこの!?』ってラッキー

そして1番のおすすめ?が看板犬の
Bikke君ラブ


男前ぴかぴか
小梅とも仲良く遊んでくれてハート大小
ゲンゲンの居ないところで浮気心がでてしまう小梅マル秘

この前はお友達のロノたんと一緒に
ロノたんのリードを作りに行ってきましたGO!



ロノ母、柄の多さに激迷い中に
3ワンズは何やら会合中きのこオレンジ
1番年下のくせに偉そうな小梅嬢プシュー



みんなでお揃いPARKwearでキメてみました目玉の親父

秋冬物でパーカーも出るらしいわーい
今から楽しみイヒヒるんるん

靭公園のすぐ近くですパー
みなさん是非Bikkeさんに会いに行ってみてくださいラブ

100% フレンチブルドッグ by PARK
フレンチブルドッグ用犬グッズ専門店
首輪&リード/ハーネス
ドッグウェア・お散歩バッグ・Tシャツ
アクセサリー・バッジ・ワッペン
フレンチブルドッグに最適なサイズでお作りしております

URL : http://www.parkonlinestore.com
E-mail : mail@parkonlinestore.com

〒550-0004
大阪市西区靭本町 1-13-4 金丸ビル 1F

営業時間 / 11:00 〜 19:00
定休日 / 毎週水曜日


フレンチブルドッグひろば
     矢印
PARK行ってみたい! という方、PARK行ってるよっチョキ て方、応援ポチッとお願いしまっすハート大小

| お気に入りSHOP | 15:48 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
お誕生日デート
14日でめでたく1歳を迎える小梅拍手
一足早く彼氏のゲンゲンお誕生日デートに連れて行ってくれましたラブ

しかも外車オープンカーデート自動車プシュー
1歳にしてかなり、おナマです祝
28回も誕生日を迎えた母でさえそんなデートに連れて行ってもらった事ありません
  ・・・・ね〜パパ・・・爆弾

まずは、琵琶湖バレイnext
!! ここでアクシデント発生どんっ
今まではちっさくて1人乗りみたいなゴンドラだったのが、超でっかいゴンドラに変わっておりワンコはゲージに入れないと乗せてはダメとのこと・・・
ゲージに入れるとうるさいのでお膝に乗せていってはダメかと交渉してみたところ、安全面を考えやっぱりゲージに入れないとあかんってことで
まずはお2人をゲージに入れるのに一苦労汗
ここで母2人汗だくあせあせ
やっとのことでゲージに収まったお2人と共にゴンドラに乗り込んだところ
ギャンギャン ワンワン ガウガウ 出せ出せ・・・
あまりにも騒ぐので、精神面も心配になり1回降りましょうと降りまして〜
特別便を出してくれるとの事だったのですが、下山の時にも心配が残るので琵琶湖バレイは断念危険

お2人さんしょっぱなからテンション上げまくりで


小梅母のデジカメがこんな日に限ってまったく作動せず・・・怒りマーク
携帯での撮影を試みましたがきれいにとれてなかったので
ゲンママのブログから写真を拝借しましたm(__)m

そして予定を変更し琵琶湖nextnext

水泳なんちゃらビーチ(また名前忘れた)水泳
なんだかゆっくりした時間の流れる綺麗なビーチでしたわーい

ここではずーーーーーっとくっつきまくりの白いカップルがいましたラブ


そして! またまた! アクシデント発生どんっ

波打ち際をさっそうと駆け回る小梅さん
波打ち際でリキみだす小梅さん
波にさらわれようとするウ○コさん
もちろん母はウ○コさん素手キャッチ


横にいたチワワを連れたおっちゃんがスっとビニール袋を差し出してくれました撃沈
おっちゃんありがとうパー

と、まあこんなんでビーチを楽しみ
大津のプリンスホテル横の公園に移動nextnextnext

車の中でもくっつきまくりラヴラヴハート大小ハート大小


公園に着くとゲンゲンからの誕生プレゼントのNEWリードでお散歩ですびっくりハート大小

ラブおそろいラブ
しかも父母の超お気に入りSHOP ぴかぴかPARKぴかぴか のリードてれちゃう上向き
本気お気に入りです!ラブ

先日何年かぶりに復活したジュリアナばりにお立ち台で楽しそうなカップル


琵琶湖沿いのお散歩もゆっくり満喫して
公園横のドイツ料理のお店で晩御飯ディナー


ドイツといえばビアービール


ドイツといえばソーセージディナー

ワンコ用のスイーツもあるそうイヒヒ
帰りのお会計時に気づいた母2人たらーっ
また来ますYES! ごめん小梅パー汗

琵琶湖沿いのオープンテラスが気持ちよい素敵なお店るんるん
料理もドリンクも美味しくて雰囲気も良しグッドぴかぴか
オススメですラッキーディナー

帰りはこれまたゲンゲンからのプレゼントのお揃いを着て大阪に向かいました〜自動車


初めてのお誕生日にして最高のお誕生日になった小梅さんわーい
幸せ者ですラブ

ゲンママラブ ゲンゲンラブ 本当にありがとう上向き上向き上向き

しかもひらめき
ずっと探してたこちらも頂きましたラブラブ

ライフジャケット!
来年もゲンゲンとドッグビーチに攻め込みます水泳チョキ


フレンチブルドッグひろば
      やじるし
ゲンゲン&小梅バリに可愛いブヒがいっぱいラブ


| おでかけ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
仲間意識
小梅母の古くからの友人であり、小梅の
お○ブ仲間でもある 
ゾベキングがお店に遊びに来ましたGO!

暑いと涼みに来たり、暇やとDVDを物色しにくるゾベ菌プシュー

小梅はゾベキンの事が大好きな模様目玉の親父



いつきてもピトッとラブ汗

見た目はちょっと(?)暑苦しいけど
笑顔が眩しい心優しいメンズですパー



そんなゾベ菌が最近CD出しましたnext

MO'FIRE
55LEVEL


スーパー熱血大作戦
55LEVEL PRESENTS


ジャケ撮影2日前に急遽衣装のカスタムを任命され・・・爆弾
小梅父母、仕事もこなしつつ半分徹夜状態撃沈

・・・売れてくれれば良いんですパー
売れて下さいパンチるんるん

そんなレゲエな夏男55LEVELも小梅共々よろしくお願いします




フレンチブルドッグひろば
    矢印
ゾベ菌イイ男やんグッドって方ハート大小応援ポチッとお願いしまーすひらめき

| おともだち | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< | 2/5P | >>