☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
帰省〜中庭探検隊〜
こんにちはおてんき
小梅母ですわーい

私が父母と従妹の結婚式に出席している間チャペル
小梅は大ババと小梅父とお留守番家ぴかぴか

本日の小梅は小梅調査隊隊長赤い旗

まずはお家の中をnext


そして気持ち良いお昼寝場所を確保zzz


軽く仮眠をとりsoon
じっとはしていられないご様子で遊園地

どうぞ〜


出発です



何か発見したご様子目


おトイレのようです禁止
   ※画像は控えさせていただきました
中庭番のババには内緒にしておきましょう危険

ところでそろそろご帰還されては??

そうですか・・・
よごれますよ?・・・モゴモゴ



と、しこたま探索し(遊び?)隊長ご帰還目玉の親父

おかえり〜

やっぱりこの時期の田舎は良いもんですなっドキンちゃん
小梅さんもおトイレとして中庭お気に入り


その頃、私と父母は

出雲大社横の
出雲教にて結婚式に出席祝

ん〜自然がいっぱい空気がうまいおいしそう
庭園にはnext

池&滝YES!
マイナスイオン吸いまくりハート


亀さんも居ました亀

縁起良し拍手

白無垢を着て近所の人に見送られ家から出発する昔ながらの結婚式お年玉
最近では少ないですよね〜
良いものですグッド上向き
私も白無垢着れば良かった〜悲しス。

式も厳かに執り行われ

無事終了

6歳年下を毒牙にかけた虜にした従妹に万歳おい



紀ちゃんラブこうちゃん
チャペルおめでとうチャペル
末永くお幸せに(・∀・)○ハート大小

| おでかけ | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< 帰省〜ピットブル×フレブル〜 | main | ☆準備万端☆ >>

| - | 18:31 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/8