☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
帰省〜ピットブル×フレブル〜
島根3日目の午前おてんき

今日は最終日お2人さんしっかり遊んどいて下さいよるんるん
たまにしか会えないんですからパー

まずは伝次郎のフンフン攻撃からスタート上向き

注:伝次郎さんがカリカリした壁と床・・・伝次郎さんの為に改装してから約5ヶ月唖然・・・

続いて小梅の攻撃上向き上向き

小梅の顔、想像がつきますガーンネコ

そして始まりましたGO!








ここで掃除中のオジジがしびれをきらしバイキンマン



いやいや
少しくらいの我慢は覚えましょうバッド

お掃除終了ぴかぴか
給水タイム無料


     伝次郎訳『おいしい??』
      小梅訳『何を言っているのかわかりません!』


伝次郎、小梅が飲み終わるの待っててくれるんだね〜kyu
大人やね〜マジで


DA・YO・NE
確かに飲みすぎSTOP!
伝にも分けたってプシュー

最後は伝次郎の小梅スキスキ攻撃エリザベス揺れるハート

来客者(母友人)には目もくれずゆう★


小梅〜もう少しだけでも嬉しそうにしようよひやひや

と、いうわけで
しこたま暴れてくれたので帰りの車中はよく寝てくれるでしょうYES!

伝ありがとねあ
また来るねラブ

最後に伝次郎さん一言お願いしますパー






フレンチブルドッグひろば
    ↑
広場への登録が完了しました拍手
伝次郎の愛が伝わった方は応援ポチッとお願いしまっすわーい


| おでかけ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< 帰省〜朝〜 | main | 帰省〜中庭探検隊〜 >>

| - | 00:47 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/7