☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - | ↑TOP
 
帰省〜朝〜
島根2日目の朝です晴れ

気持ち良〜く寝ていると旦那にたたき起こされ・・・アイマスク
旦那(以下、H)『伝次郎の散歩いかへん?』
私(以下、N)『・・・行ってきたら?』
  ※すみません 私異常に朝弱いです・・・下向き
『ん〜〜〜・・・じゃー行ってくる』
    ガラガラガラ〜 旦那は伝次郎部屋へnext

3分後soon

『ねぇねぇ!!』
『・・・・・・・ん!?ゆう★
  ※ごめんなさい 私異常に朝弱いんです・・・・下向き下向き
H『伝次郎機嫌悪いかも・・
N『・・・・なんでぇ??』
H『しっぽ振ってくれへん・・
N『・・・はぁ!?大丈夫やって!!プシュー
    (なんだそりゃ困惑
H『けど機嫌悪そう・・・
N『・・・・・・・むかっ  ちょっと待ってて怒り
     このビビリがーーーーーー!!ニョロ
  ※ほんとにごめんなさい 私朝が・・・下向き下向き下向き

と!いうことでひらめき
朝のお散歩へGO!ぴかぴか


伝次郎 アメリカンピットブルテリア♂ 1歳3ヶ月です見る
すこぶる上機嫌でしたイヒヒ上向き


ん〜〜やっぱり小梅とは運動量が違うね〜YES!
かれこれ40分汗 まだまだ元気汗汗

しかし空気がキレイにじ
気持ち良しエリザベス


伝次郎何かを発見むっく


魚魚魚

近所のおばちゃんに挨拶して〜わーい
アジサイ鑑賞して〜目
鯉さんもながめて〜目玉の親父
町内ウロウロ〜GO!
で、帰宅しました家


ご満足ですか??
朝から私、汁だくですがっかり
   
その頃 小梅はニコちゃん


朝食の準備を手伝って(?)おりましたハンバーガー


まだですSTOP!
てか、これは小梅のではありません危険
小梅のはあっちに用意してあるじゃないですかあせあせ


だからこれは小梅のではありませんSTOP!STOP!禁止

! ふてた!ひやひや

そうそうニコニコ
小梅のはこっちテゴシマーク

って! オイ[:ふぅ〜ん:]爆弾

一番あまそうな人をちゃんとわかってるんですなプシュー

大ババちゃんにキャベツをもらってよつばのクローバー

単純全開ですグッド
大ババちゃん何でもあげようとするので私と爺は目が離せません[:がく〜:]プシュー

小梅は一気に大ババちゃんっ子になりましたパー
この上なく単純なようですゆう★

バタバタで朝のお散歩とご飯をすませGO!汗
母はまたバタバタで結婚式の準備開始です時計どんっ

| おでかけ | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< 帰省〜お散歩  | main | 帰省〜ピットブル×フレブル〜 >>
スポンサーサイト

| - | 20:17 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

こんちはー 早速来てしまいました
島根って何やら楽しそうなトコですねぇ
自然も多そうで ゆっくり時間が流れてるイメージっす★
それにしても小梅チャンいい表情してますなぁ 女の子らしいカワイイ顔に釘付けっすよ♪やっぱ色白の子のほうが表情豊かでイイですね◎それにひきかえウチの黒バカロッコは…。むぅ
| ロコモコ | 2008/07/14 12:43 AM |

  ロコモコさん★  

早速来て頂いて、コメントありがとうございますー♪
なぜかドキドキしてしましました!
開けてビックリ!ロコモコって書いたあるーーー!!
高校生の頃、好きな人からベルがなった(当時はポケベルが主流でした・・・歳バレ!?)時を思い出してしまいました 笑
島根イイですよ〜自然だけは!3日で飽きますが・・
ロッコちゃんもむっちゃ可愛いじゃないですか〜☆私はロッコちゃんに釘付けッス♪そして主人はモゥコちゃんに釘付けっす♪♪
小梅もどっか黒くなんないっすかね〜
| 小梅母 | 2008/07/14 2:08 AM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/6