☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - | ↑TOP
 
帰省〜お散歩 

こんばんは楽しいパー

先日の帰省日記の続きを綴っていきたいと思います鉛筆2ぴかぴか

初日、予定より早く島根に到着したので実家に向かう前に
結婚するまで働いていて、今でも仲良くさせてもらってる
前職場に小梅の休憩も兼ねて寄りましたくるりん自動車いく

タイミング良くオーナーが居たのでまずは小梅と2ショットカメラハート大小


小梅!!カメラこっち!!

久しぶりに会う友人とも軽く喋りつつ、とりあえず小梅自慢ゆう★笑

その間にオーナーが小梅を散歩に連れて行ってくれましたDocomo119ハート大小
やっぱり島根はちょっと涼しい山ぴかぴか (会社が山のすぐ下ってこともあり)


小梅爆走GO! オーナーバテ気味GO!汗

なんやかんや久しぶりなので会話に花が咲きましたおはな
(作業の邪魔してすみません)クッキーモンスター

とりあえず(前職場WO用語では「とりま」・・・なんか色々変なWO用語があったな〜)あんまり仕事の邪魔をするのも何なんでおいとますることにパー
小梅も大満足のご様子で笑顔が光りますmoe


しこたま皆に可愛がってもらったんでそりゃご満悦のご様子で笑

そこから実家に帰り、夕飯までに小梅と伝次郎の散歩に犬犬


2人とも大興奮どんっ
引っ張りすぎ_| ̄|○
明日からは別々にお散歩決定です禁止

お久ぶりのご対面の2人ですが、相変わらず伝次郎はかなり小梅LOVEエリザベス
小梅もまんざらでもなさそうなので安心あ

てか〜お2人さん
もう暗いんでイチャついてないでそろそろかえりましょ〜よ〜・・・


帰ってお2人さんのご飯を済ませ、家族全員で町内に新しくできた
ラーメン大阪王将ラーメン
初めて行きましたパー 大阪でも行った事ないのでホントの初ひらめき

帰ってまった〜りりらっくま的なくま
やっぱり実家は落ち着きますね家ハート大小
夜は異常に静かやし月ほっしぃ

フッと気づくと小梅が居ないゆう★

弟の部屋で発見目玉の親父
弟爆睡zzz 小梅も爆睡眠たい
てか部屋汚すぎ・・・私の部屋なのに・・・撃沈
(父曰く、嫁いで行った娘の部屋はもういらんだら?・・・そうですか・・・下向き
という事で弟は部屋2つ[:ふぅ〜ん:] 帰省した時くらい空けて欲しいものですプシュー

そんなこんなでnext
小梅ちゃ〜んパー
お部屋戻るよ〜パーパー

ん??じゃないNO!
早く戻って寝るよゆう★


そうですか・・・・・・
放置決定ですゆう★

次の日、母は結婚式で準備に時間がかかるので(約4時間予定)口紅先に寝ますわね〜月

続きはまた明日わーいsoon


フレンチブルドッグひろば

| おでかけ | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< 帰省〜米子道・蒜山SA〜 | main | 帰省〜朝〜 >>
スポンサーサイト

| - | 22:47 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/5