☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
六アイDOGRUN★

長〜い事サボりましたm(><)m

先日(つってもちょっと前ですが・・・)
何ヶ月ぶりに夫婦揃って休みが取れたので
六甲アイランドまで足を伸ばしてみました〜
車(RV)

小梅かわいい初のまともなDOGRUN拍手
いままで、SAに併設されてる小さなDOGRUNしか行った事なかったんで〜お初です上向き



そこで!!なんとーーー!!
いつもBlogを拝見していたロコモコちゃんびっくり
ミラクルぴかぴかぴかぴかぴかぴか


モゥコちゃんはじめまして
一目で君ってわかったよひらめき
 ※ストーカーではございません



ロッコちゃん
マイペースさが想像通りグッド
 ※ストーキングはしておりません


小梅さん初の広いDOGRUNで緊張するかと思いきやnextnextnext




楽しんでくれそうで一安心

一通り探索が終われば
人様んちの家族団らんに強引に参加
・・・


人様のおもちゃを我が物顔で強奪ごめん撃沈


誰に似たのか・・・
快く遊んでくださったご家族に感謝です
ごめん

初対面のBUHIちゃんがたくさんラブラブ





六アイBUHI率高いっすね〜上向き

ご挨拶も忘れずにラッキー


小梅は大型犬と、なぜかトイプーが大好きなご様子で
小っさい可愛いトイプーちゃん数匹を追い回し、父ちゃんに捕獲されておりました
あせあせ


モコモコが気になるのか!?

そんなこんなで
初DOGRUNを満喫いたしました
あ

遊んでくださった皆様
ありがとうございました〜
るんるん



また来ます〜ばいばい




フレンチブルドッグひろば
    矢印
ワンポチお願い致しまっすラブ




| おでかけ | 22:54 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< !!!!!(゜_゜) | main | ☆新年☆ >>

| - | 22:54 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

小梅ちゃん、ママさん♪
あけましておめでとうございます〜!!
今年もどうぞよろしくですぅ〜(*^^)v

六甲アイランドにこんなにBUHIが出没するとは!ビックリざんすぅ〜!!
牛ちゃんを神戸まで連れて行こうとすると
途中で事故りそうですので(車の中で暴れはります〜汗)牛ちゃん抜きで神戸に遊びに行った時にのぞいてみますぅ〜♪
小梅ちゃん、むっちゃフレンドリーだね〜!
いい子だぁ〜(*^。^*)
牛ちゃんも、トイプー好きですよ〜
ピョンピョン跳ねる姿を見て「獲物」と勘違いするようです(ーー;)
| モーガンママ | 2009/01/03 8:35 PM |

ひろばからとんできましあ

かわゆいなあ
とおってもいい表情してますね

すっごく楽しいからだろうなあ
| あんこママ | 2009/01/09 12:19 AM |

★モーガンママ様★

あけましておめでとうございます〜♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)v

牛ちゃんは車の中で暴れはるんですね〜
うちは母に似たらしく揺れる乗り物に乗ると即寝なので楽なもんです☆
他では暴れたおしてくれますが・・・^^;

BUHIちゃんはトイプー好きなのかな!?
確かにうちも追いかけながら目が血走ってるんで獲物的なのりかも><
女の子なのにTT
今年こそは女の子らしくなってくれる事に期待です☆
| 小梅母 | 2009/01/12 2:06 PM |

★あんこママ様★

はじめまして〜(^^)/♪
コメントありがとうございます*^^*

いつも無愛想な小梅のイイ表情がとれるんで六アイ最高のブログネタスポットです☆

またいろいろUPしてくんでお暇があれば覗いてやってくださ〜い(*^^*)v
| 小梅母 | 2009/01/12 2:09 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/40