☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
ブー子いらっしゃい♪
先日、ブー子ファミリーが来てくださいました〜拍手



ブー子の事が大大大好きな小梅さんあ
歓迎のお出迎えでテンションが上がりすぎて上向き上向き上向き
ブー子たじたじでした汗



ブー子&小梅 女子同士なので内緒話に花を咲かせたりかわいい


走り回って、店の隅でまたまた密談していたり・・・


楽しく遊ばせて頂きました〜GO!るんるん

ミキ姉様ラブアヤコ姉様ラブブー子ちんラブ
また来てね〜目玉の親父ハート大小



ブー子お疲れのご様子でしたが懲りずに来てねったらーっYES!


| WORKS | 17:12 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< 勤務日誌 | main | 天使の寝顔☆☆☆ >>

| - | 17:12 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

こちらこそおじゃましました。
ネイルも最新のマッサージ機も最高でした。
ブー子は小梅ちゃんパワー全開に圧倒されてたけど、ご機嫌さんでした☆
近いうちにまたおじゃまします。
| IRIE ブー子 | 2008/11/03 5:42 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/37