☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - | ↑TOP
 
腹腔鏡避妊手術
こんにちはおてんき

こちらもサボりにサボって1ヶ月以上・・・唖然

小梅の避妊手術無事に終わりました祝

フレブルひろばの掲示板で腹腔鏡手術なるものの存在を知り、しかも書き込みを見ると有名な病院が近い!!
早速、院長予約を取り、お話を伺い、安全性・確実性・回復の早さから腹腔鏡手術に決定拍手
ちょいとお高いのがつらかった下向き

親戚に不幸があり、葬儀の時間と小梅のお預け時間が近いというアクシデントを乗り越え小梅を病院に託しましたsoon

手術は2時ごろの予定
それまでに一通りの検査をして問題があれば電話が鳴る・・
検査に問題が無ければそのまま手術開始、手術中に問題が起これば電話が鳴る・・
何事も無ければ手術終了後、お迎え時間の連絡の電話が鳴る・・

とにかく鳴るな〜鳴るな〜と祈ること8時間喫煙
午後6時に電話が鳴り『無事終わりましたので9時頃にお迎えをお願いします』携帯ぴかぴか

良かった〜〜〜!!
小梅を飼い始めて約1年
こんなにドキドキしたの初めてでしたプシュー
こんな日に限って、不幸はあるわ〜仕事の予約は詰め詰めやわ〜
そんなもんっすねたらーっ

お迎えに行くと、当日にご報告したとおりnext
小梅いきなり猛ダッシュGO!GO!GO!
母はてっきり麻酔も覚めやらずのクテッとしたか弱い我が娘を抱き受け、よく頑張った!泣 ・・・と、労いの言葉をかけるつもりだったが危険
うちの子に限ってそんなのは取り越し苦労だったようであせあせ

ま、何にしろ元気が一番イヒヒYES!

手術跡はこんな感じでした〜

ちっせ
ビーチクって左右対称じゃないのね・・

包帯もガーゼも無しってとこに驚きましたが、
1週間後には無事に抜糸も終わり、
2週間後にはキズ跡もほとんど分らないくらいになってましたマジで

081002_0239~01.jpg

エリザベスを嫌がるかと思いきや・・・



全く気にせず、床に引っかかったり壁に引っかかったりしながらも
お気に入りのスティッチBEDで両手おっぴろげでご就寝です眠たい


心配してんねやんか_| ̄|○
病院でもさぞかし暴れたんでしょうね猫2

手術翌日も元気そのものぴかぴか
キッチンを荒らし、父に捕獲されておりました爆弾



と、いう訳で 腹腔鏡手術 良かったですグッド
院長せんせ やさしいですあ
   ↓
ルカ動物医療センター

フレンチブルドッグひろば
    矢印
クリックムード クリックムード

| Diary | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< 遅れること1か月。。。ばーすでーりぽーと | main | 勤務日誌 >>
スポンサーサイト

| - | 19:17 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/35