☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - | ↑TOP
 
遅れること1か月。。。ばーすでーりぽーと
さぼりにさぼって早1か月・・・
この上なく仕事が忙しく・・・(←通じない言い訳)
も〜しわけございませんごめん

その間も飽きずにコメントくださった方々ラブラブ
ほんとにありとぅーーーす上向きハート大小

小梅の誕生日から1か月が経ちました
今さらながらの
ばーすでーりぽーと拍手

小梅父母が神と崇めているブロガーロコモコさんを見習い手作りケーキに挑戦しようかとも思っていたのですが
普段からあまり(ほとんど)料理をしない母には無謀な挑戦でしかないとあせあせ
平野のワンコケーキ屋さんでケーキを調達チョキ



小梅の人お友達アッコのハワイ土産のムームーでドレスアップハイヒール
お誕生日会を開きました祝



さあ!
小梅さん!
一息にパー



いや、見てないで
消さないと食べれませんがなふふっ。

鼻水爆弾炸裂爆弾


せっかく1つ大人になったのに女らしさのかけらもございません失恋


ま、お気に召していただけたようなんでイイんですが・・・
元気な証拠ということでイヒヒあせあせ

それにしても〜
なんとも、ま〜落ち着きのない
せっかくのムームードレスがめくれ上がっててもおかまいなしニョロ

小梅 おケツ見えてんでマル秘



この日は母をそっちのけで父としこたまイチャつき[:ふぅ〜ん:]
ケーキを喰いたおしたらーっ
母のプリンまで狙い・・・(母が勝ちましたが)
良い誕生日を過ごしてくれた事と思いますモグモグ



小梅さんいかがでした!?







さっそく女捨てとるプシュー


フレンチブルドッグひろば
     矢印 
サボり癖のないブログ満載です拍手

| Diary | 01:05 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< 祝☆1歳☆ | main | 腹腔鏡避妊手術 >>
スポンサーサイト

| - | 01:05 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

小梅母さま、おかえりなさいませ〜ヽ(^。^)ノ♪

小梅ちゃん、鼻息でロウソクの火を消すとは〜っ!!
こりゃ〜オオモノでございますぞぉ〜笑
ケーキを食べながら目をひん剥いてるのも
ス・テ・キ♪(#^.^#) ←マニアどすぅ〜♪
黄色のムームー、小梅ちゃんの毛色に
すんごく似合ってますねぇ〜(*^^)v
フレブルのオケツぷりぷり〜に、ふりふりの
スカートってむっちゃいいですよね〜♪

ウチの牛はん、今月が誕生日なんですが
どうしても手に入れたかったケーキが
一ヶ月ぐらい前に頼まないとGETできなかったので、すでに注文しちゃいました〜笑
似顔絵ケーキなんですが、いい感じでしたら
来年の小梅はんの誕生日にプレゼントします
よ〜ん (*^^*ゞ
| モーガンママ | 2008/10/15 2:27 AM |

はじめまして♪
フレブルひろばからきました。
私もフレブル(コテツ)を飼っていて、
その親戚とゆうことでメール送らせていただきました!!

もしよければ、
わたしの(コテツの)ブログに
リンクを張ってもいいでしょうか?
ブログかメールに返事いただけると嬉しいです★
| こてちん | 2008/10/21 4:01 PM |

★モーガンママ様★

コメありとぅーーーす(^0^)/☆
いつもお返事が遅くなり申し訳ない限りです><

さすが!マニアのママ様!!
ひん剥きeyeの可愛さを分って下さるとは!!
お仲間ですな^^笑

モーさんお誕生日もうすぐですな〜♪
なんと1ヶ月前予約の似顔絵ケーキってスゲーーーー!!
前日に慌てて探した小梅家とはちがいますな(^^;;)
ケーキレポート楽しみにしておりまする〜^^☆☆
そして是非とも来年期待しておりまする〜m(__)m↑↑↑
(←遠慮のかけらもなくスビバセン・・・^^)
| 小梅母 | 2008/10/21 4:25 PM |

★こてちん様★

はじめまして〜〜☆☆
コメントありがとうございまっす(^0^)/

こてチンと小梅、親戚なんですねーー!!
初の記念すべき身内コメです(*^^*)

是非是非リンクお願いしまっす♪
こちらにも貼らせてくださ〜い(^^)v

これから宜しくお願い致しまっす♪
| 小梅母 | 2008/10/21 4:30 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/34