☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - | ↑TOP
 
祝☆1歳☆

星小梅
Happy Birthday
星

おめでと〜〜〜拍手

よく育ってくれましたラブ
母は嬉しいラブ



!
帰ってケーキ喰おディナーGO!


フレンチブルドッグひろば
     矢印
おめでとうポチッとお待ちしとりますイヒヒプレゼント


| Diary | 21:17 | comments(14) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< エリザベス小梅 | main | 遅れること1か月。。。ばーすでーりぽーと >>
スポンサーサイト

| - | 21:17 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

小梅ちゃん、お誕生日オメデトー♪
ウチのバカ娘どもとは違い、看板犬として働く小梅ちゃん&#9825;あぁ、頼もしい。
そしてカブリモノ、よ〜く似合っておりますぞ(^m^)プッ
これからも楽しい思い出いーっぱい作ってってくださいねー!
| ロコモコ | 2008/09/15 10:36 AM |

★ロコモコさん★

こちらもありがとうございます〜(*^^*)♪

やっとこさ1歳を迎えることができましたが、まだまだ未熟者
営業部長のくせになんにも仕事はしません!!
完全に母似でゴザイマス。

今年はもっと色んな所に突撃思い出レポートいたします〜♪
さむらいジャックに行きたい!!

1つお姉ちゃんになったんで、仕事もちゃんとしてくれるはず・・・
ロコモコさん心斎橋の方に来られることがあればぜひ!遊びにでも寄って小梅の仕事ッぷりに喝を入れてやってください☆
| 小梅母 | 2008/09/15 4:25 PM |

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす!!
いぶきも横でオメデトチャンと申しております(*^_^*)
お誕生日直前に避妊OPEとは大変でしたね・・また、落ち着いたら遊んでくださいね〜!
これからの一年も小梅ちゃん&小梅ファミリーにとって素敵な時間でありますように☆
| ぶきママ | 2008/09/16 10:42 PM |

はじめまして♪
ふれぶる広場で小梅ちゃんが
12日に手術されるのを先ほど拝見し
(←遅いっちゅうのよね(^_^;))
慌ててお伺いいたしました〜!
無事に終えられたとのこと、本当によかったです〜!!(*^^)v

そして小梅ちゃん♪1歳のお誕生日
おめでとうございます〜!!
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆イエーイ!

何よりも健康でね♪
これからもご家族と一緒に
沢山の幸せな時間を過ごしてね♪
| モーガンママ | 2008/09/19 12:15 AM |

★ぶきママさん★

かな〜り遅くなりましたが><
ありがとうございます♪♪
いぶきもありがとう(*^^*)

か〜な〜り〜更新も遅くなってますが
手術後も相変わらず暴れたおし、母を押しのけケーキにがっつき・・・なんしか元気な娘で安堵しております^^;

小梅もいぶきに会いたいはず!!
また遊んでやってください☆

最高の1歳になるように(厳しく)最高に可愛がります♪

じいじも相変わらず『いぶきいぶき』と騒いでおりますのでまた近くに来られた時は是非とも寄ってやってください^^;;

1歳になった小梅もよろしくです^^v
| 小梅母 | 2008/09/21 1:56 AM |

★モーガンママさん★

はじめまして〜☆
コメントありがとうございます♪

見ていただけて嬉しいです*^^*
手術をした事さえ疑いたくなるほど小梅は相変わらず元気です^^;
元気すぎるくらいで・・・
今日無事に抜糸も終わり順調そのもの^^

1歳にもなった事ですしこれからはもっと更新頑張ります^^
良かったらまた覗いてやってくださ〜い(^0^)/
私も遊びに行かせていただきます^^v☆

ありがとうございました♪♪
| 小梅母 | 2008/09/21 2:03 AM |

小梅ママさん、ブログに遊びに来てくださってありがとうございました〜!!
(^^)/▽☆▽\(^^)ルネッサンスゥ〜♪

そして、小梅たんも無事に抜糸終了との
こと♪ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪・・・で
(^^)/▽☆▽\(^^)ルネッサンスゥ〜♪
↑もうええって?( -_-)_θ☆)>_<)バコッ!

PARKさん!大阪にFブル専門の店があるなんて
!靭公園の近くではあ〜りませんか!ぜひぜひたずねてみます♪
それから、小梅ちゃんブログはリンクさせてもらってもよろしいのでしょうか〜?!
もしOKならブログの写真を一枚拝借してもよろしいでしょうか?!(ずぅずぅしくてすんませんです〜(^_^;) )

Fブルのブログ友達に ひらがなですが
”こうめちゃん”が居るんですよ〜♪
ウチのブログのサイドメニューにある「まっちょな日々」の写真の女の子の方です♪
では、また遊びに来ますね〜!
御礼まで〜! (*^^)v
| モーガンママ | 2008/09/21 8:37 PM |

★モーガンママさん★

コメントありがとうございます〜
(^^)/▽☆▽\(^^)ルネッサンスゥ〜♪
   ↑
  無断でパクリました(謝)

PARK是非覗いてみてください(*≧▽≦*)
ゆる〜い雰囲気のオーナーさんとBikke君が出迎えてくれます☆
小梅も近々PARK襲撃予定です♪

リンク、是非是非お願いします〜(≧▽≦)/
写真もどれでも使ってやってください^^
まともな写真が少なくって申し訳ないですが^^;;
うちにも是非リンク貼らせてやってください(^□^)♪

「まっちょな日々」知ってます!!
お友達だったんですね〜^^☆
これはさらに覗きに行かなければ!!♪

ではでは、最後に・・・

(^^)/▽☆▽\(^^)ルネッサンスゥ〜♪

これむっちゃハマリました笑
| 小梅母 | 2008/09/22 11:56 PM |

リンクのOK、ありがとう〜!・・・の
(^^)/1☆2\(^^)ルネッ算数〜♪

(さむい・・さむすぎる・・凍え死ぬ・・)

実は、まっちょくんところと
”ルネッサンス〜♪”は、ハードにやり取りしてましたんであります〜v(^▽^)v♪
どんどんパクっちゃってくださいませ〜♪
(リンクでもパクリでも、頑張る小梅母ちゃんを応援します〜!←なんのこっちゃ?)

ブログは全然更新しなかったり、急に連続更新したりと適当きわまりないのですが、
小梅ちゃんのブログでいっぱいお話できると思いますので楽しみにしております〜♪
PARKさんに行ったらご報告しますね〜!(*^^)v ←こちらも思い立った時に急に行くと思います〜笑

| モーガンママ | 2008/09/23 1:15 AM |

はじめまして!!モーちゃんのところでいつもかわいいお顔を拝見、小梅ちゃんとわちゃぽん、ず〜っとお訪ねしたいと思っていました。やっと!!
避妊手術を早めになすったこと、正解!!うちのカリナは手術をしなかったので、「もし手術をしていたら、絶対20歳まで生きたと思う〜」と今でもいじましく思っちゃいます。13歳と4ヶ月はご長寿といわれますけれど・・。
小梅ちゃんのブログ、ずっと遡って拝見しました。素敵なお友達がたくさんで、いいですね〜。
一歳になられた素敵なお嬢様!!
小梅ちゃん、ママさん、これからもどうぞよろしく!!
| てんこちゃん | 2008/10/08 3:46 AM |

モーガンママさん★

大変長らくブログサボっておりますm(__;)m
せっかくコメント頂いてたのにチェックもせず;;

これからはこまめにチェックする楽しみが出来ました(*^□^*)♪
いっぱいお話出来るの楽しみにしてます〜★

先日パーク襲撃してきました〜
近々アップしますんで、また見てやって下さい↑↑↑

小梅母は今から韓国焼肉ツアーに行ってまいります=^ェ^=
3日間も母がいないというのに小梅はチラ見だけで、いつも通り爆睡しておりました('_')
こんな時は少し淋しくもあり…
ほんと誰に似たやら…
と、まあそんなこんなで行って参ります(^0^)/☆
| 小梅母 | 2008/10/08 7:54 AM |

てんこちゃんさん★

はじめまして〜(^0^)/コメントありがとうございます(*^o^*)
そして、お祝いのお言葉まで♪ありがとうございます♪♪

手術に対してかなり葛藤があったものですから、てんこちゃんさんのコメントがすごく嬉しいです↑↑↑
小梅〜20歳ご長寿犬でテレビ出演目指そうぜ〜ぃ(^^)/▽☆▽\(^^)

最近かな〜りサボり〜入ってましたが、アップしたい画像が溜まりに溜まってますんで、近々アップしていきます☆また覗いてやって下さい(^0^)/☆

これから仲良くしてやって下さ〜い(o≧∇≦)/よろしくお願いします(*^.^*)
| 小梅母 | 2008/10/08 8:04 AM |

小梅母さま♪

楽しいご旅行から帰ってこられ
ましたかぁ〜?!

つい先程、以前の会社の同僚から
「今週は仕事で釜山に拉致され、
体内がニンニクとカプサイシンに満たされて
おるぅ〜」とメールが来ました〜!笑

小梅ママさんもきっと
ニンニクとカプサイシンに満たされて
おられますよね〜(≧∇≦)

旅の疲れが癒えましたら、小梅ちゃんの
かわゆい写真と共に、韓国ツアーの
ご報告お待ちしとりま〜す(*^^)v
| モーガンママ | 2008/10/12 1:51 AM |

★モーガンママさま★

ただいまです〜(^0^)/
母帰って参りましたっ!!

お友達同様、汗がゴマ油の香り。。。(きちゃない!?)

も〜食べまくり食べまくりで、ニンニクとカプサイシン効果でほとんど寝ずの3日間を過ごしてまいりました^^
またブログの方でレポートいたします〜^^v
| 小梅母 | 2008/10/14 12:39 AM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/33