☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
100% FrenchBulldog byPARK
先日、彼氏ゲンコツ君にお揃いでもらったPARKのオーダーリードラブ
かなり気に入って毎日のお散歩が楽しくってあ

しかも、そろそろ買い換えようかと思っていた時の
タイミングの良すぎる贈り物YES!YES!

ぴかぴかPINK×ゼブラぴかぴか


ゲンママのセンスの良さには脱帽ですマジでグッドハート大小

小梅は6ヶ月位の時からPARKでリードを作ってもらってます
PARKのリードはnext
★持ちやすい
★使いやすい
★サイズを合わせてくれる
★可愛い
★好きな柄を組み合わせてくれる
★オーダーなのに安い(これ1番)


最高です拍手

いっつも沢山の柄から選び出すのが大変で2〜3個あってもいいんちゃうん!?と思わされてしまいます汗

以前のリードは
ぴかぴかエナメル×スカル×ハートぴかぴか

にしおか○みこ仕様どくろ

これもお気に入りやって、散歩に行くと色んなトコで
『どこの!?』ってラッキー

そして1番のおすすめ?が看板犬の
Bikke君ラブ


男前ぴかぴか
小梅とも仲良く遊んでくれてハート大小
ゲンゲンの居ないところで浮気心がでてしまう小梅マル秘

この前はお友達のロノたんと一緒に
ロノたんのリードを作りに行ってきましたGO!



ロノ母、柄の多さに激迷い中に
3ワンズは何やら会合中きのこオレンジ
1番年下のくせに偉そうな小梅嬢プシュー



みんなでお揃いPARKwearでキメてみました目玉の親父

秋冬物でパーカーも出るらしいわーい
今から楽しみイヒヒるんるん

靭公園のすぐ近くですパー
みなさん是非Bikkeさんに会いに行ってみてくださいラブ

100% フレンチブルドッグ by PARK
フレンチブルドッグ用犬グッズ専門店
首輪&リード/ハーネス
ドッグウェア・お散歩バッグ・Tシャツ
アクセサリー・バッジ・ワッペン
フレンチブルドッグに最適なサイズでお作りしております

URL : http://www.parkonlinestore.com
E-mail : mail@parkonlinestore.com

〒550-0004
大阪市西区靭本町 1-13-4 金丸ビル 1F

営業時間 / 11:00 〜 19:00
定休日 / 毎週水曜日


フレンチブルドッグひろば
     矢印
PARK行ってみたい! という方、PARK行ってるよっチョキ て方、応援ポチッとお願いしまっすハート大小

| お気に入りSHOP | 15:48 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< お誕生日デート | main | 避妊手術 >>

| - | 15:48 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

こんにちは〜♪
ゼブラ×ピンク、めちゃキュートですね〜!
小梅たんによく似あいそう(*^_^*)

前からお話聞いてて、HPなんかものぞいてるんやけど、まだ行けず・・
うちもいっぺん行ってみたいっす(>_<)
| ぶきママ | 2008/09/11 2:55 PM |

★ぶきママさん★
こんにちは〜♪
ご無沙汰してます(^0^)/

ゼブラ×ピンクめちゃめちゃキュートでしょー(≧▽≦)☆

今度是非PARKご一緒しましょ〜^^
| 小梅母 | 2008/09/12 1:22 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/30