☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
Cafe婆沙羅
先日 小梅とコロを引きつれ5人で食事に行った
Cafe婆沙羅ディナー

100時間カレーが有名なお店カレー

てことで、コロ母と小梅父はもちろんカレー
080822_2243~01.jpg
コロちゃんーこれは刺激物なんでいくら可愛く見つめてもNGですSTOP!

辛い物にめっぽう弱い小梅母はオムライスオムライス
080822_2243~02.jpg
豆乳クリームソースが程よく甘くて激甘グッドハート大小

実は小梅母は独身時代バサラの2件隣のマンションに住んでたのでしょっちゅうお世話になってましたイヒヒディナー
3年ぶりくらいに行ったんですが、相変わらず何でも美味しくて大満足おいしそう

デザートもオススメパーぴかぴか
小梅母はオムライスにヨーグルトが付いてたんで上にクリームがのっかったコーヒーをホットコーヒー
コロ母はキムチ・・・(デザートか!?・・・

超甘党どこに行ってもスウィーツがかかせない小梅父はこちらnext
どらクリームアイス
080822_2258~01_0001.jpg

スウィーツが来たとたん
小梅&コロ大興奮!ひやひや
080822_2245~02_0001.jpg
いやいや、小梅お嬢ダイエット中やん危険

とにかくあきらめの悪いお二人さん
080822_2252~01_0001_0001.jpg
コロちゃん・・・ちょっと怖いわぁムニョムニョ
(中央のハムにはお触れにならない様に・・・)

Cafe婆沙羅
大阪府大阪市西区北堀江2丁目2-24 1F
06-6532-7155
定休日:お正月とお盆(他にもたまに閉まってる時があった気がする・・・)
駐車場:なし(隣や周りにコイン駐車場がいっぱいありまっす)
10:30ラストオーダー

カレー好きな方是非イヒヒグッド
他にも、ゴマと高菜のチャーハンやチャーシュー丼もオススメぴかぴか
テラス席のみワンコOKですグッド


フレンチブルドッグひろば
    やじるし
カレー食べたい!という方パー応援クリックお願いしまっすわーい
スウィーツは欠かせないというあなたもハート大小

| Cafe | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< バサラ in フレブル | main | 私の寝床 >>

| - | 17:31 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/23