☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
ドッグビーチ★午後の部
昼食は海の家海
焼きそば〜焼飯〜たこ焼き〜カキ氷ラブラブディナー

お味は微妙・・・プシュー
けど、海の家のオバちゃんオッちゃんは良い人やった楽しい

昼食の後はお昼寝タイム眠たい

海でお昼寝気持ち良すぎっすグッド
5時起きの父母爆睡グッドグッド

小梅もビーチマットの上でマッタ〜リニコニコ

プリッけつ全快ラブ
ないすばでぃ〜おいしそう


お昼寝の後はnext
ボードを見つけ目

小梅サーファーデビュー海

そしてカップルパトロール


小梅&ゲンゲン かなりボードお気に召したようで
乗せろ乗せろと催促してきますYES!


お〜なりきっちゃってるね〜

そんなこんなで
小梅の海デビューは最高の1日になりましたラッキー

お2人さん
楽しかったですか?

おー!また連れて来ちゃろっ


ちゃんとシャワー浴びましょうねシャワー
はいゲンゲンパー 逃げないSTOP!
へい小梅パー 拾い食いしない!

2ブヒさんのシャワーをすませ、一路大阪へ自動車プシュー

帰りの車内2ブヒさん完全爆睡でしたzzz

げんげん・・・苦しくないのひやひや・・・

帰り宝塚で事故渋滞に巻き込まれ5時間近くかかりましたが撃沈
最高の1日でしたイヒヒ上向き

みなさんわーい
ドッグビーチ是非行ってみてくださいヤッタv

出崎海岸ドッグビーチ
たしか今年は8/24までって書いてあった気が・・・



フレンチブルドッグひろば
  やじるし
ドッグビーチ行ってみたいと思われた方は応援ポチっとお願いしまっす拍手




| おでかけ | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< ドッグビーチ | main | ☆いぶき登場☆ >>

| - | 23:30 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

んがー
小梅氏ってば こんなにバリバリ泳げる優秀犬だったのですね
差を見せつけられたっ!
泳げる
ボディボードも出来る
ワンコと仲良く出来る
完敗 まいりましたあ
らっ 来年こそバカ姉妹と勝負だっ

ただ出崎海岸ドッグビーチには
かなーり興味ありあり

むふ こっそり特訓しにいくか
むふふふふふ
| ロコモコ | 2008/07/27 2:52 PM |

ロコモコさん☆☆

そんないいもんじゃないっすよ〜

溺れてるのか泳いでるのか・・・
ボードにおしっこかける・・・
他のワンコのおもちゃ奪う・・・
びみょ〜〜

ロコモコ姉妹☆勝負うけましょっ=^ェ^=
チーム戦でイキますかっっっ

小梅も今年中にあと2回は特訓予定
負けませんよ〜
ふふふふふふふふふふf

しかしほんまに良いっす
ドッグビーチ☆
ロコモコ姉妹の特訓レポート楽しみにしております〜^^
| 小梅母 | 2008/07/27 6:50 PM |

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://koumes.jugem.jp/trackback/12