☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 
SELECT ENTRY
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
おデート


彼氏のゲンゲンがお店に来てくれました


『お邪魔します』





内緒話


小梅お誘いポーズ



テンションが上がりだすとカメラに収める事が困難になってきます・・・



最後は2人でおやつ探索です

ゲンゲン又来てね


| おともだち | 17:58 | comments(14) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
☆コロBirthday☆


1月23日はコロのバースデーでした
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]

仕事の合間に誕生日会を開きました〜



小梅覗き込みすぎ



2人とももう少しイイ顔できなかったんでしょか



| おともだち | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
仲間意識
小梅母の古くからの友人であり、小梅の
お○ブ仲間でもある 
ゾベキングがお店に遊びに来ましたGO!

暑いと涼みに来たり、暇やとDVDを物色しにくるゾベ菌プシュー

小梅はゾベキンの事が大好きな模様目玉の親父



いつきてもピトッとラブ汗

見た目はちょっと(?)暑苦しいけど
笑顔が眩しい心優しいメンズですパー



そんなゾベ菌が最近CD出しましたnext

MO'FIRE
55LEVEL


スーパー熱血大作戦
55LEVEL PRESENTS


ジャケ撮影2日前に急遽衣装のカスタムを任命され・・・爆弾
小梅父母、仕事もこなしつつ半分徹夜状態撃沈

・・・売れてくれれば良いんですパー
売れて下さいパンチるんるん

そんなレゲエな夏男55LEVELも小梅共々よろしくお願いします




フレンチブルドッグひろば
    矢印
ゾベ菌イイ男やんグッドって方ハート大小応援ポチッとお願いしまーすひらめき

| おともだち | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
おきに

最近のお気に入りはnextnextnext
7月の帰省時にSAで購入した
ぴかぴかアヒルのガァ子ぴかぴか

お腹を押すとグエグエ鳴きますペンギン


どこに行くにもご一緒します


もちろん寝るときは一緒


小梅に合わせて遊んでくれる出来た子です


ガァ子も大変ね・・・


グラビアかおまけのこんな表情もガァ子が一緒だからこそで・・・


時には枕にしてみたり・・・

そんなこんなで超おきにのお友達ガァ子
小梅に気に入られてしまったがために1ヶ月でこのお姿にスクランプ
080821_0201~01_0001.jpg

今夜は足蹴にされてますゆう★
080821_0200~01_0002.jpg

なんやありがとう・・ガァ子・・・
もう少し小梅の相手したってな汗


フレンチブルドッグひろば
   やじるし
ガァ子に応援ポチッとお願い致します拍手


| おともだち | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
☆いぶき登場☆

今朝、小梅のお友達いぶきちゃんが遊びに来てくれましたわーいわーい

いぶきいらっしゃ〜いkyu


小梅一家は大のいぶきFANラブ
おじじまで登場しました赤い旗

暑い中ありがと〜〜おてんき


いぶきクールバンドが可愛すぎmoe 似合いすぎグッドハート大小
それに比べて、小梅さん・・・コ○ナンで買った人間用クールバンド・・・
色気ゼロ危険 一応女子マル秘

近々いぶき行きつけの公園襲撃しま〜すイヒヒパー
いぶき&いぶきママ今日はほんとにありがとうヤッタv

今日は小梅パパ仕事がお休みよつばのクローバー
私も仕事空き時間が出来たのでお洒落カップルぶって堀江のカフェにランチに行きました〜ディナー
(ウィンズに馬券買いにも行ったけど馬

今日はお洒落焼きそば

三杯酢をお好みでかけれる塩焼きそば
むっちゃうっま〜マジで
テラス席だったらワンコ同伴もおっけいらしいグッド
お店の名前忘れたけど・・・
たちばな通りからちょっと入ったとこnext
オススメです〜おいしそう じゃー店の名前覚えとけよってなぁ

小梅はあちいのでお店でお留守番

帰ってみると案の定・・・

ふててる〜 むっちゃふて腐れてる〜ふふっ。

ごめんって
次は一緒にいこなパー

疑り深い
誰に似たやら_| ̄|○

さっ
今日はあと一件ネイルぴかぴか
お仕事がんばりまっしょイヒヒパンチ


フレンチブルドッグひろば
   やじるし
焼きそば旨そうと思ったあなた目玉の親父
応援ポチッとお願い嶋ッスラッキー




| おともだち | 16:28 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/1P |