☆小梅日和☆

2007年生まれのフレブル☆小梅☆の日記です
ちょっとワガママだけど愛嬌たっぷりの女の子です♪
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
 
新着コメント
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
帰省でお散歩

3月にもお休みを頂いて実家の方に帰省しておりました

今回は伝次郎におみやげが


伝次郎初衣装
嫌がるかしんぱいだったんですが、
この方、全く気にも留めません 


小梅も一緒に草漁り



小梅はすぐに興味を失います



そして、近くまで来たので
伝次郎兄の職場訪問

ちょうど兄が現場から帰ってきました



伝次郎かなりのお兄ちゃんっ子です



小梅も一緒にお水をもらって・・・
というより、伝次郎を押しのけてお水に夢中



帰宅時も伝さんは草漁りに夢中でした




このお散歩の後、母は伝父にしこたま叱られました

『なんつーもんを着せて歩いとんじゃ!!毎日誰が連れて歩いてると思っとんじゃ!!』
『・・・まさか近所の人らに会ってないよな!?』

いえいえお父様
しっかり近所の方々にはご挨拶しておきましたよ
皆様笑顔で褒めてくださいましたよ

伝父 今年60歳


| おでかけ | 14:55 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
休憩時間は


小梅部長の休憩時間はお昼寝タイムです

遊びに来ていたコロ嬢と一緒に



しかし・・・
苦しないんかな
コロ嬢は寝にくないんかな




| WORKS | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
親友りおんちゃん


仲良しのリオンちゃんがママと一緒に来てくれました
イラッシャ━─━m9(。ゝω・。)━─━イ!!!

ママがネイルしてる間、2人仲良くソファでくつろいでおりました





リオンちゃんが来てくれると、小梅はずっとリオンちゃんの後を付けまわしてます


| WORKS | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
おデート


彼氏のゲンゲンがお店に来てくれました


『お邪魔します』





内緒話


小梅お誘いポーズ



テンションが上がりだすとカメラに収める事が困難になってきます・・・



最後は2人でおやつ探索です

ゲンゲン又来てね


| おともだち | 17:58 | comments(14) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
☆コロBirthday☆


1月23日はコロのバースデーでした
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]

仕事の合間に誕生日会を開きました〜



小梅覗き込みすぎ



2人とももう少しイイ顔できなかったんでしょか



| おともだち | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
久々登場!!


放置しすぎましたε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)

114日ぶりですハンセイビーム(○´д`σ)σ・‥…━━━☆

約4か月分をさくっといきます!


お正月は3人で島根に帰省しました〜



途中の大山大雪
通行規制が・・・
チェーン積んででよかったー

小梅は初雪でした

実家では伝次郎がお待ちかね



伝さん
更にお部屋を破壊しておりました



今回は何故か『ダッコダッコ攻撃』が激しくて
30Kgオーバーの抱っこはちょっと・・・



伝さんカメラ目線の送り方間違ってます



小梅は伝さんのおやつに夢中



伝さんから一言



『今年もよろしくお願いしまッス』



| Diary | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
☆新年☆
遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます正月



今年もよろしくお願い致します      By小梅

| Diary | 14:19 | comments(13) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
六アイDOGRUN★

長〜い事サボりましたm(><)m

先日(つってもちょっと前ですが・・・)
何ヶ月ぶりに夫婦揃って休みが取れたので
六甲アイランドまで足を伸ばしてみました〜
車(RV)

小梅かわいい初のまともなDOGRUN拍手
いままで、SAに併設されてる小さなDOGRUNしか行った事なかったんで〜お初です上向き



そこで!!なんとーーー!!
いつもBlogを拝見していたロコモコちゃんびっくり
ミラクルぴかぴかぴかぴかぴかぴか


モゥコちゃんはじめまして
一目で君ってわかったよひらめき
 ※ストーカーではございません



ロッコちゃん
マイペースさが想像通りグッド
 ※ストーキングはしておりません


小梅さん初の広いDOGRUNで緊張するかと思いきやnextnextnext




楽しんでくれそうで一安心

一通り探索が終われば
人様んちの家族団らんに強引に参加
・・・


人様のおもちゃを我が物顔で強奪ごめん撃沈


誰に似たのか・・・
快く遊んでくださったご家族に感謝です
ごめん

初対面のBUHIちゃんがたくさんラブラブ





六アイBUHI率高いっすね〜上向き

ご挨拶も忘れずにラッキー


小梅は大型犬と、なぜかトイプーが大好きなご様子で
小っさい可愛いトイプーちゃん数匹を追い回し、父ちゃんに捕獲されておりました
あせあせ


モコモコが気になるのか!?

そんなこんなで
初DOGRUNを満喫いたしました
あ

遊んでくださった皆様
ありがとうございました〜
るんるん



また来ます〜ばいばい




フレンチブルドッグひろば
    矢印
ワンポチお願い致しまっすラブ




| おでかけ | 22:54 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
!!!!!(゜_゜)
081027_2147~01.jpg
小梅が座ってる!!!!???

どうやって座ったん!?(ノ゜O゜)ノ

| - | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
天使の寝顔☆☆☆



081107_0227~01.jpg

おおおーー
081107_0227~02_0001.jpg

なんだ

今日は寝姿が可愛いじゃないかっ

お風呂に入ったからか
いつもより白い

天使がおるぞーーー

081107_0225~01_0001.jpg




いつもはこんなんやのに

080927_0022~01.jpg


| Diary | 02:32 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
 | 1/5P | >>